模様がえ!(^-^*)/

こんにちは!ヾ(*゚▽゚)ノ

 

お部屋の模様替えしました〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

お部屋がお洒落だと

家事、仕事がはかどりますよね〜∩(´∀`)∩♪♪

 

コットンキャンディーの

リフォームのテーマは

 

『落ち着く空間』(○゚ε^○)v

です!!

 

落ち着く空間だと

仕事もはかどりますからね〜

 

旦那もリビングで仕事してます 笑

 

 

それではまず

『フローリングです!』

 

タイルカーペットにしました!(∩˃o˂∩)♡

 

イメージこんな感じです!

f:id:cotton-candy31:20170219142950j:plain

 

タイルカーペットは

お洒落で

床に傷も付きにくい!

そして費用も安いんですよ〜d《´∀`●》

 

 

参考までに6畳での

リフォ–ムの相場です!

 

フローリング 約9万〜

タイルカーペット 約5万〜

カーペット 約5万〜

フロアタイル 約5万〜

クッションカーペット 約4万〜

 

です!

 

フローリング高いですね〜(>_<)

 

 

あっ!

ちなみに

タイルカーペットなら

自分でもできんじゃね???ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

 

って思う方がいると思いますが

これが端っことか結構難しいんですよ 笑

 

何枚買って良いかも

わからないですし。。。。。笑

 

 

 

続いて〜

『壁紙です』

 

こんなイメージで!

って要望しましたΣd(゚∀゚d)

f:id:cotton-candy31:20170219144735j:plain

 

今までは

白系統だったので

グッと落ち着く空間に

変わりました(*´▽`*)ゞ

 

 

壁紙の相場は6畳だと

45m~50mほどの壁紙が必要です!

 

 

張り替えを自分でやりますd(゚ー゚*)

って方ですと

1mあたり約400円ほどなので

400円×50m=20,000円

 

プラスでその他経費が

15,000円ほどかかると考えると

3万5千円ほどでリフォーム可能です_(゚ー^*)_

 

 

 

リフォーム業社に依頼する場合(^o^)

業社にもよりますが

大手リフォーム会社やホームセンターで頼むと

その他経費込み込みで

1mあたり約1,200円ほどかかります。。。

 

1,500円×50m=60,000円

 

 6万円でほどリフォームにかかりますヾ(゚○゚;)

 

 

 

合わせると業社に依頼した場合

リフォーム費の相場11万。。。。。

『結構なお値段。。。(;´Д`A “

 

って思うじゃないですか〜???

 

 

しかしこれは

ホームセンターや工務店

大手リフォーム業社に依頼した場合です!(`ー´〃) 

 

 

今の時代

リフォームでもなんでも

『新規参入業社!』

に依頼した方が

圧倒的にお安いんです!!(^ω^)

 

既存業社だと

すでに顧客をたくさん抱えてるんで

足元見てお見積もりを出してきます(゚Д゚;)

 

新規参入業社だと

新規顧客獲得のために

お見積もりに

特別値引きやキャッシュバック

が入っていて

お安くなるんですよね〜 笑

 

下請け業社も同じなんで

仕上がりもさほど

変わりません!!!v(゚∀゚v)

 

 

しか〜し

新規参入業社と言っても

今やたくさんあります。。。。。

 

 

どの業社が良いのかわからない。。。。。(>_<)

 

そんな時に役立つのが〜

『複数社無料見積もり!』ですΣ(゚ロ゚;)

さっそくお試しはこちら‼︎

 

ネットで登録後は

業者側から

お電話がかかってきます!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

その中から

納得いく

仕上がりとお見積もりが

できる業社に依頼すると〜

 

『相場の半額‼︎』

でリフォームできちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

一度お試しあ〜れ〜(^ω^)

 

 

クリック無料見積もり